2011年2月10日

スタジオでの写真撮影

先日お客様のk様が経営するSelf Portrait Studio One's Ownで、新しくリニューアルするホームページ(春ごろ予定です!)の写真を撮影してきました。

カメラスタジオを経営されているk様は、昨年の11月に業界初の新スタジオSelf Portrait Studio One's Ownを八尾に開店されました。そして、先日ホームページに掲載する写真を撮影に来られてはいかがですか?とお声をかけていただきました。

Self Portrait Studio One's Ownでは、プロの様な写真を簡単、お手軽に自分で撮影するスタジオです。(プロの機材を使用、機材の設定はスタジオのスタッフの方が行ってくれます。)

ホームページに載せる写真は、今まで店内で写真をとっていました。機材のない店内でとる写真では、スーツの生地感、スタイルなどお客様に伝わりにくく歯がゆい想いをしていましたので、声をかけていただき、大変嬉しく早速、お伺いしました。

当店のスタッフがカメラを持ち撮影。
撮影中、横に設置されているモニターをみながら、「スタジオ写真はぜんぜん違う!」っと実感。出来上がった写真をみて、「スタジオで撮ったスーツ写真は、立体感がありやっぱりいい」と再度実感しました。
スタジオで撮影した写真でお客様にスーツの生地感、スタイルをお伝えできたら嬉しいっと思っています。

最後になりましたが、このような機会を作って下さったk様そしてSelf Portrait Studio One's Ownの皆様大変ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿