2013年3月18日

オリジナル 真っ赤な学ランと黒い長ランの2着をご紹介


今日は、オーダーならではの逸品をご紹介します。

真っ赤な生地で製作した学ラン。

そして、バックには想い溢れる刺繍がいっぱい詰まった学ラン(黒い長ラン)の2着です。


とても鮮やかな赤い生地を使用した学ランは、とてもお洒落で、刺繍は黒の糸で施しています。

長ランの丈の長さで製作した、思い溢れる刺繍がいっぱい詰まった学ランは、卒業式でお召しになられるとのことです。

2着とも、オーダーならではのステキな逸品となりました。

当店は学ランをオーダーメイドでお仕立て致します。
この様にオリジナルに溢れた一着は、オーダーならではの醍醐味だと思っています。

お二人の方とも遠方のため、出来上がったばかりの学ランは宅配便にてお送りいたしました。

「最近、学ランをオーダーでお作りするお店がなかなかないため、近畿一円の応援団の方の学ランは当店へご注文いただきます。また、最近では東京方面の方からご注文をいただいております。

オーダーでお作りする学ラン には、オプションになりますが、オリジナルの刺繍を自由に入れたり、そして裏地の色や絵柄付の裏地に変更することができます。また、当店では、学ラン用の裏地の色・柄など全部で約100種類ご用意しております。」





0 件のコメント:

コメントを投稿