2011年10月28日

出張サービスにてZEGNAオーダースーツをおつくりしました

出張サービスでご連絡をいただき、お客様の事務所まで行ってまいりました。

シーズン毎にご注文いただく、お客様。

今回も、2011年度 秋冬物エルメネジルド・ゼニアスーツ生地のパターンと、もろもろの採寸グッズを持参し、お客様の事務所へ行ってまいりました。

種々生地を見られ、3Pのオーダースーツのご注文をいただきました。

お客様とお話する中で、「秋・冬物を作りたいと9月頃に思っていたが、夏の暑さがなかなか抜けないので今頃になってしまいました。」との事。

やはり、体感に寒さを感じてから秋物、冬物のスーツをご購入していただけるのだとあらためて実感いたしました。

最近、朝・晩と冷え込む日が続いています。寒くなっていくこれからがオーダースーツのシーズンだと思っています。

出張サービスでのご注文も伺っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。


出張サービスご利用によるご注文

お電話一本で京阪神地域のお客様に限り、お客様宅や職場まで出張採寸にお伺い致します。(10万円以上のご注文の方に限ります)
またご来店/出張予約ページからもご予約承っております。
出張費は無料です。詳しい出張地域やご質問につきましては、電話/FAX/メールにてお問い合わせ下さい。」

「アフターサービス」

ご在宅日を確認の上、お送りさせて頂きます。
また寸法などお気に召さない場合は納品後1ヶ月以内であれば無料で修理いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿