2012年3月29日

紫の学ラン

紫の生地でお作りした学ランをご紹介させていただきます。
卒業式に着用する学ランのご相談でお客様にご来店頂きました。
当店のホームページで学ランのページをご覧下さり、お父様とご来店いただきました。

紫の生地で作った学ランはとてもオリジナルに溢れています。
短ランの丈の長さに、バックには想い溢れる刺繍が施されています。

スラックスの裾はマジックテープで足にフィットできるようになっており、ニッカズボン風になっています。


オーダーならではの逸品に仕上がりました。

遠方のため、ご来店は一回で、出来上がったばかりの学ランは宅配便にてお送りいたしました。この学ランを着用されての卒業式。とてもステキな卒業式になることを祈りつつ・・・。



最近、学ランをオーダーでお作りするお店がなかなかないため、近畿一円の応援団の方の学ランは当店へご注文いただきます。また、最近では東京方面の方からご注文をいただいております。

オーダーでお作りする学ランには、オプションになりますが、オリジナルの刺繍を自由に入れたり、そして裏地の色や絵柄付の裏地に変更することができます。また、当店では、学ラン用の裏地の色・柄など全部で約100種類ご用意しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿