2009年6月29日

メンズ・レディース パターンオーダースーツ

当店では、メンズ・レディースオーダースーツをパターン仕立てで、お手頃な価格でお客様にご提供しております。
お客様だけの一着を是非どうぞ!
『すべてのお客様に当店の着心地を知っていただきたい・・・』そんな気持ちから始まりました。

多くの男性、そして働く女性にとってスーツは仕事着であり、年間を通してほとんど毎日着用するスーツ。そんなスーツを仕事着ではなく、お洒落にファッションとして決めて欲しい・・・

70余年にわたって培ってきた当社の技術と最新のトレンドを加味したシルエットで、お客様に必ず満足していただけると思っています。

今流行の黒・紺・濃紺の生地はもちろんのこと、その他多数生地(100着)は取り揃えておりますのでご安心下さい。

お仕立ては毛芯使用(接着芯ではありません)すべて本格的国内縫製となっています。
豊富な生地の中から、自分好みの服地を選べ、裏地は5色から選べます。

またオプションでディティールなどはお客様のご要望で取り入れることが出来ます。

より詳しいご案内は当店のパターンオーダースーツページからもご確認頂けます。

パターンオーダースーツは布施店のみ取り扱っています。
大阪近郊の方は是非ご来店下さい。また遠隔地のお客様はご連絡下さい。

パターンオーダーとは!?
A.あらかじめ用意されている型紙(パターン)と決まったデザインから、その人の体型に一番近いものを選び、袖丈、ウエスト、裾丈などをサイズ調整し、お客様にピッタリのスーツを作ることです。

0 件のコメント:

コメントを投稿