2012年9月10日

綿のオーダーコート

綿100%の生地で製作したオーダーコートをご紹介をさせていただきます。

東京在住のお客様より、ホームページからお問合せ・ご注文をいただきました。
お住まいが東京でしたので、インターネットや電話でのやり取りで製作させていただきました。

流れとしまして、ご着用中のコートをお送りいただきまして、別布で仮縫いのコートを製作。その後、宅急便にてお送りさせていただき、お客様の方でサイズの確認をして頂きました。

その後、返送いただきまして、サイズの最終確認を行い、本番の生地でオーダーコートの製作に取り掛かりました。

そして、お客様より、オーダーコート製作に1つのご要望をいただきました。
「衿回り部分で、一番上のボタンを留めた時、左・右の衿が離れない。ボタンは真下に来る。」
ご要望にお応えする型紙を試行錯誤で製作し、この様なお客様のこだわりの逸品に仕上がりました。

コートの選択には悩みがつき物です。「生地はいいがデザインが気に入らない」「デザインはいいが自分の体型に合わない」などなど。

そんな方は、是非オーダーメイドのコートはいかがでしょうか。
コートをオーダーでお仕立てする専門店が少ないなか、当店では、お客様のご希望に応じて、様々なシルエットのコートを自在にお作りさせていただきます。
また、仮縫い付きになりますが、雑誌などを持参くださればその様にオーダーコートをお作りいたします。

当店にて、究極のオーダーメイドを味わってください。



0 件のコメント:

コメントを投稿