2011年12月9日

二次会で着用するモッズスーツ

当店では、モッズスーツを結婚式や二次会用のスーツとしてお作りいただくことが多数あります。

結婚式の二次会で着用するモッズスーツのご紹介をさせていただきます。

以前モッズスーツをお作りいただいたお客様より、お問合せがありました。

お問合せの内容は「チェック柄の生地がありますか?添付写真のパンツは製作可能ですか?」との事でした。
早速、パターンの生地何点かをお送りし、もちろんオーダー製作なのでパンツの製作は出来ます。とご連絡しました。
その後、ご連絡がなかったので、ご希望に添えなかったんだ。と思っておりましたが、その後、再びご来店下さりました。

とても納期を急がれているご様子なので、お伺いすると、結婚式を挙げた後の二次会で着用したいとのこと。

新郎の立場で着用くださるモッズスーツを当店にお任せしていただけることに、大変嬉しく、お客様にピッタリのモッズスーツをお仕立てさせていただこうと思いました。

チェック柄の生地パターンの中で、COMPORE(MADE IN ITALY)のオレンジ色のチェック柄の生地に決定、いろいろとこだわりをお伺いし、パンツの裾にスリットを入れたりと個性たっぷりに仕上げました。

そして、昨日出来上がったばかりのモッズスーツをお渡しをさせて頂きました。

お客様に納品した際、とても気に入っていただき、そしてとてもお似合いの姿にとても嬉しく思いました。ご来店有難うございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿