2012年4月19日

御幸毛織のナポレナ[Napolena]のオーダージャケット

御幸毛織の最高級ブランド[ナポレナ]生地を使ってのオーダージャケットをご紹介いたします。ナポレナ[Napolena]は御幸毛織の最高級ブランドです。

写真では、なかなか伝わりにくいかもしれませんが、とても上品で、色鮮やかで、何とも言えない風格あるオーダージャケットができあがってきました。

高級服地にふさわしい軽く半裏仕立て、フロントは、ピックステッチ入り、ボタンホールは手穴かがリとしました。

御幸毛織は1905年創業で、日本を代表する服地メーカーです。
「ウールはゆっくりゆっくり作る」という独自の理念に基づき、生産工程に関しては、オーストラリアに独自の牧場である『ミユキ牧場』を持ち、最高級の原材料を確保し、原材料の紡績から仕上げまでの一連の工程を、名古屋の自社工場で一貫生産しています。
また、厳しい社内基準により品質管理を徹底しており、これらのこだわりを持って作られる服地の品質は、世界的に高く評価されています。

その、御幸毛織の代表的な生地のひとつに、最高級ブランド「ナポレナ」があります。
「ナポレナ」は、厳選された良質の原料のみを使用し、独自の仕上げ方法によって練り上げられた御幸毛織の最高級服地ブランドで、手間と時間をかけて丹念に作り上げられた逸品といわれます。
本当におススメの生地です。

ナポレナ生地のパターン帳が店内に用意していますので、是非一度ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿