2013年11月21日

ドイツが誇る最高級クラスのニーディック・ベルベットで製作したフォーマルレディースオーダージャケット

皆さん、こんにちは。
今日は、NIEDIECK VELVET (ニーディック・ベルベット)で製作したレディースオーダージャケット4点を一挙にご紹介いたします。

ご家族でご来店いただき、ご注文をいただきました。
秋から冬にかけて、フォーマルを代表する上品な光沢感といへばベルベットです。
そのベルベットの中でも最高級生地のNIEDIECK VELVET (ニーディック・ベルベット)で、オーダージャケットを製作いたしました。
柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特長です。
ボタンにもこだわり、素敵な逸品となりました。
ベルベットの素材は、縫いずれし易く、きれいに縫製するには高等な技術が必要であります。当店は、創業70余年の技術力が自慢です。綺麗にお仕立てたオーダージャケットをお客様へ納品させて頂く際、お客様にも大変喜んで頂きました。


ドイツが誇る最高級クラスのベルベット
「NIEDIECK VELVET (ニーディック・ベルベット)」
ベルベットは、別名ビロードともいい、柔らかで短めの毛羽で覆われた光沢のある滑らかな織物です。中でも「NIEDIECK(ニーディック)」のベルベットは、数あるベルベットの中でも最高クラスで、色合いに深みと高級感をもったドレッシーな風合いです。NIEDIECK(ニーディック)社は、ドイツで100年以上の歴史をもつテキスタイルメーカーです。


今冬のフォーマルな装いに、NIEDIECK VELVET (ニーディック・ベルベット)はいかがでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿