2013年11月7日

ゼニアの紺色のコーデュロイで製作したジャケットとスラックス

皆さん、こんにちは。
今日は、エルメネジルド・ゼニアのコーデュロイで製作した、ジャケットとスラックスの組合せセットアップスーツをご紹介します。



上質なコットン素材のコーデュロイですが、エルメネジルド・ゼニアのコーデュロイは、光沢も艶も良くとにかく上質な素材です。
紺色のコーデュロイで、ジャケットとスラックスの組合せセットアップスーツをお仕立ていたしました。
今回お仕立てするのに、悩みました。
それは、コーデュロイはわずかながら起毛していますので、仕立てる際は、逆毛で仕立てるかどうかです。
逆毛で仕立たものは、製品を上からなぞるとザラザラしますが、逆毛の方が光沢感が出ます。
この様な理由で、今回、光沢も艶も良い、エルメネジルド・ゼニアのコーデュロイを使用しますので、逆毛でお仕立てさせていただきました。

とてもお洒落な逸品に出来あがり、お客様にも喜んでいただきました。

コーデュロイは、丈夫で保温力があり、冬物カジュアルには欠かせないアイテムの一つです。
また、シルク素材や超長綿の高級コーデュロイなどはもの凄くフォーマル感もあり、ちょっとしたパーティーなどには最適な生地です。

ゼニアのコーデュロイで製作した、ジャケットとスラックスの組合せセットアップスーツは、光沢も艶感のすごく上品ですので、お洒落着として、ちょっとしたパーティーやイベントには最適だと思います。この冬、ちょっとしたパーティやイベントへのオーダースーツは、是非当店へご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿