2014年7月3日

HARRISON of EDINBURGH(ハリソンズ)の3ピーススーツのご紹介

皆さん、こんにちは。

今日はHARRISON of EDINBURGH(ハリソンズ)の3ピーススーツのご紹介です。

今回はとってもダンディーなお客様より、HARRISON of EDINBURGH(ハリソンズ)のリネン素材で3ピースを作って欲しいとのご依頼があり、製作しました。

HARRISON of EDINBURGH(ハリソンズ)の紹介は別途しておりますので、今回は省かせてもらいます。(ハリソンズとスキャバルの紹介)

スーツの上衣は夏物なので、背抜きになります。
初夏に着るにはもってこい!のスーツです。











いつ見ても恰好良いHARRISON of EDINBURGH(ハリソンズ)のロゴ。











今年の夏はフェーン現象の影響で、冷夏になるのでは?と言われてますが、
やっぱり夏に上衣を羽織るのは、億劫ですよね。
そこで、今回は夏真っ盛りでも着用してもらえるよう、ベストを2枚作りました。

















普通、ベストの後ろはスーツの裏地と同じものを付けますが、
お客様より、ベスト単体で着ても良いようにとのご要望がありましたので、
ベストの後ろは裏地ではなく、スーツと同じ生地で製作。















『こういったことが、オーダーではできるんかいな!』と
びっくりされており、これがオーダーの売りなんですよ!と、
すかさず、営業してしまいました。(笑)

ご試着をされ、とっても喜んで帰って頂けました。

夏に3ピースと帽子(ハット)を被って、道を歩かれる姿を想像するだけでも、
恰好良い!と思ってしまうのは、私だけではないなずです。

これからもオーダーならではの商品をご紹介して参りますので、
宜しくお願い致します。

では、では。


0 件のコメント:

コメントを投稿