2014年8月20日

オーダーベルトのエイジング効果について

皆さん、こんにちは。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、全く暑さがおさまる気配が感じられませんね。

昨日は最高気温34度で、心斎橋⇆本町辺りをウロウロしていたら、日差しが強く、ほぼ、ドトールで1日費やしてしまいました。(何しにいったんだか、、、)

暑さに負けそうですが、なんとか、頑張ります↗︎

今日はオーダーベルトのエイジング効果についてです。

男性用のベルトは多種多様にありますが、当店で取り扱ってます
宮城興業のオーダーベルトはひと味違います。

基本的に靴とベルトは色や素材を合わせることが良いとされてます。

よって、当店では靴と同じ革素材でオーダーベルトを製作することができます。

オーダーベルトの販売当初、ご購入頂いたお客様より、再度オーダーベルトの
ご注文を頂いたところ、その方のベルトがすこぶる良いエイジング効果を
発揮しておりました。














約10年間使用されたベルト。
なんとも言えない味が出てますよね☆
特に、使い込まれただろう汗染みがなんとも言えません。。。

表の革は靴と同じ革なので丈夫なのですが、
内側の革がなんとヌメ革になっておりますので、着用すればするほど、
エイジング効果が抜群に発揮されます!

安いベルトを買うと内側の穴あたりがすぐほころんできて、駄目になりますよね。

その点、宮城興業のベルトは革靴と同じ革を使用しているため、
すぐほころぶ内側の穴がほとんど綻びをみせておりません。

『一生使えるベルトやぁ〜』と喜んでいる姿を見ると、
本当に良いものって金額には代え難いものだと、つくづくおもいました☆

mさん、ありがとうございます!

ベルトは毎日のように身につけるものなので、少し高価なものを選ぶと、
自分の体に合い、馴染み、最終的には、手放せないものになります。

オーダー靴の良さを実感して頂いた方も、オーダー靴を検討されている方も
一度、オーダーベルトでその良さを味わって頂ければと思います。

なお、mさんに無理を言って、エイジングされたベルトを期間限定で店頭に
飾っておりますので、是非、ご覧頂ければと思います。

では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿