2016年11月5日

婦人オーダーブラックフォーマルウェア

皆さん、こんにちは。

今日は、婦人オーダーブラックフォーマルウェアをご紹介します。

洋装スタイルのブラックフォーマルウェアです。











今回は、ワンピースとジャケットのアンサンブルスタイルでご注文をいただきました。

ワンピースは半袖のため、オールシーズン着用していただけます。

とても、上品な仕上がりとなり、お客様に気に入っていただきとても嬉しいです。



ブラックフォーマルは、体型が大きく変わらなければ長年大切に愛用される方が多いです。

そんな末永くご愛用頂くためにも、当店ではブラックフォーマル専用の生地にこだわっています。

ブラックフォーマル専用の生地は、特殊な染め方をしているので通常のブラックスーツ生地よりもはるかに黒に深みがあります。(フォーマルウエアは黒の深みが濃いければ濃いほど厳粛な雰囲気や格式が高くなるという認識が強いです。)

当店では、厳選したブラックフォーマル専用生地はたくさん取り扱っていますが、その中でも特におすすめのタイプは、1着あればどんな時でもOKというオールシーズンタイプの生地や、着心地の良いストレッチ生地などです。

あらたまった場所に着ていくもの、永く使うものだからこそ、身体に合ったサイズと生地の良さにこだわりたっていただきたいと思っています。

いざという時のフォーマルウェア。お気軽に当店へお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿